ねこねこブログ

ねこを「ぬこ」と呼ぶヤツ、ころす。ついでに男で萌袖してるヤツも

ゴマちゃんがそろそろやめたい10のこと

・ゴマちゃんがそろそろやめたい10のこと

今日もブログを読んで、ゴマちゃんに対する理解を深めていってくれよな。

さて、みなさん、やるつもりはなくても、ついついやっちゃって、「なんでやっちゃうんだろ…」てこと、あるよな。

 

はい。とゆーわけで、「ゴマちゃんがそろそろやめたい10のこと」について、今日はブログりたいと思う。

 

1 「車を運転中にパトカーを発見して、『げげげ…、ポリだよ…』と呟く」

別に違反行為をしてるわけじゃないけど、ついつい口をついて言ってしまうんだよな。同乗者がいたらとても恥ずかしいことになる。そろそろやめたい

 

2 「香川真司似の常連さんを見て、『こいつサッカー上手そうだな』と思っちゃう」

ゴマちゃん喫茶店で働いてるんだけど、よく来る常連さんは自然と覚えちゃうんだよね。「コーヒーおじさん」とか「パソコンの人」とか、アダ名つきで。で、「香川真司」もその中の一人。ホント似てるんだよな…親族??

ちなみに今日も見た。彼女とバレンタインデートだよ Wow

 

 

 

3 「ブログ」

ネタが尽きました。やめたい。コメントないし、てゆーかツラいわ、マジで

今後は、なにか特別なことがあったら書く!! って方針でやっていきますね(^^)